今日はシトラスミックス味でした。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

取って 取り返してのシーソーゲーム

札幌2-2湘南 でした



札幌は 都倉選手が先発

「アグレッシブに戦ってくる湘南に対して、

ぶつかり合い・球際に強い選手を起用した」

と ペトロビッチ監督




190cmのジェイ選手

そして狭い局面をドリブルで打開していく
チャナティップ選手と


札幌の前線3人は それは強烈でした!




一方湘南のCB 坂選手は

ジェイ選手のマークを見ながらも

ボールを受けられそうな時は前へ出て

細かくポジショニングを調整しながら

ラインを高く保っていました




高さのある札幌の選手にゴール前で競られるのは厳しい

できるだけペナルティエリア外で競ることで

ゴールまで距離が作れる


そのためにもラインを上げて行きたいという

強い気持ちが


ピッチサイドから見ていて 伝わってきました



坂選手は174cm

見ていて勇気が湧いてくる

私にとって そんなゲームになりました





ペトロビッチ監督は

飴をポケットに入れていて

いつも女性の中継スタッフに配ってくださいます



今日はシトラスミックス味

のど飴でした

なめながら帰ります