この前、TBSラジオで! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

スペシャルウィークだよ、わっしょーい!!!

美味しいプレゼントも当たります♪


ぜひぜひ朝8:30〜

聴いてください!

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」





アレコードは「秋のアレコード収穫祭!リクエストSP!」

みなさんからのリクエスト結果を発表!

一番アレだった曲とは?





ゲストコーナーには

野球人・野村克也さんが登場!


クライマックスシリーズの展望から監督論まで

そしてご著書『なにもできない夫が、妻を亡くしたら』

のお話をうかがいます



ビックカメラ・コジマpresents
「伊集院光とらじおと家電と」もお楽しみに♪



そしてメッセージテーマは
「この前、TBSラジオで!」

radikoの「タイムフリー」機能

便利ですよねー(^_^)

タイムフリーで聴ける1週間前までの
TBSラジオの聴き所を教えてください! 




そして美味しいプレゼントは!

休暇村がおススメするセレクトギフト「Qパック」の全国の特産品です♪

今日水曜日はなんじゃろか?

番組を聴いてご応募くださいね



FAX:03-5562-0954
メール:ij@tbs.co.jp
お葉書:〒107-8066 TBSラジオ
「伊集院光とらじおと」まで

メッセージお待ちしてます!