ルヴァンカップ準決勝リポートします! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

ルヴァンカップ中継に向けて

湘南ベルマーレの取材に行ってきました!



思いのほか肌寒く

自動販売機にはコールドドリンクのみ…(*_*)


熱燗にして飲み 寒さをしのぎました


第1戦を振り返り

梅崎選手は

「大きな手応えを感じるゲームでした」

と話してくれました



「湘南のサッカーは

"前からアグレッシブにプレスに行き

縦へ速く

何人も追い越してゴールへ迫る"


というイメージが強いと思いますが


それだけじゃない

勇気を持ってボールを回し、主導権を握る

そして自分たちの時間帯を長くする


そういった狙いも出せた

大きな意味のあるゲームになったと思います」

と話してくれました





本当に楽しそうにプレーしていますね

と聞くと


「楽しいですよー!」

とにっこり



サッカーは楽しい

成長するって 楽しい

梅崎選手のプレーから

そんなメッセージが伝わってきて


幸せな気持ちになります



私も、愛のある楽しい中継をー!




10/14(日)15:50〜生放送

CS309 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
CS801 スカチャン1


2018JリーグYBCルヴァンカップ

準決勝 第2戦

湘南vs柏


解説:永島昭浩

実況:青嶋達也

リポート:安田美香