杉岡大暉選手、アジア大会から帰国! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今日  湘南ベルマーレは非公開練習でしたが

練習後 選手に取材させていただきました!



ジャカルタアジア大会


サッカー男子日本代表から


杉岡大暉選手が帰国




「やられる!と思ってスライディングしたところまでしか、覚えていなくて。


気がついたら治療されてました(笑)」



顔に大きなばんそうこうを貼ったまま


インタビューに答えてくれました





決勝では敗れましたが


7試合を戦い抜いて銀メダルという結果に




「正直、あそこまでいけると思っていませんでした。


勝ち進むって、楽しい。


充実した20日間でした」



と自信に満ちた表情で話してくれました




森保ジャパンで感じた手応えを


クラブで思う存分発揮してもらいたいです!





あさってのルヴァン杯


中継リポーター担当します!




JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝 

湘南ベルマーレ  vs  セレッソ大阪


第1戦 9/5(水)18:50~スカパー生放送

解説:佐藤悠介

実況:下田恒幸

リポーター:安田美香