夏の沖縄で壊れると困るモノ。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

旅の終わりは ちょっぴりさみしいものですね



そうだ 

旅の思い出を振り返ろう


と アルバムを開いたら


初日1枚目の写真がこれでした↓


民宿の玄関で

「いってきまーす!」と出かけるタイミングで

サングラスぅ…


 
 民宿の方がゲラゲラ笑いながら

ガムテープで直してくれました




いろいろな人にお世話になりました

いろんなことがありました

楽しかったなあ



わっしょいー!

また東京で がんばるぞー!!!!!