夜の皇居ラン! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

昨夜は ホリプロマラソン部で

皇居ランー!



夜景の美しさに

「うわうわうわーー!!!」と興奮しながら

楽しく走りました♪


三遊亭とむさん

井上咲楽ちゃん

そして昨夜は

女優の入絵加奈子さんもご一緒しました



ランの後 みんなでカラオケに行き

入江さんの生歌を目の前でっ…!



ミュージカル「ピーターパン」ファンの私は

鼻血ブーでした…!



こちらはマラソン部新ユニフォーム

バックプリント、騒がしいな(笑)↓

外国人ランナーさんに

「背中、いいね!」と

声をかけていただきました