勝利の秘訣は、キリンを追いかけるライオン!? | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

ブランチ茅ヶ崎にお集まりいただいたみなさん

ありがとうございました!


菊地俊介選手

秋野央樹選手をお迎えして

たいそう盛り上がりましたー!!



まずは昨日のルヴァンカップについて  振り返りました

「湘南らしさが出たゲームだった」と菊地選手

「やっていて、サッカーが楽しかった」と秋野選手



曺監督がミーティングで

"ライオンがキリンを追いかける映像"を

選手たちに見せたことについてもうかがいました



安田「一瞬、キョトン?となりませんでしたか?」

秋野選手「…なりました、よね(笑)」



他にもアメフトの映像なども見て

縦への動きを確認したそうです



確かに 前半から

選手たちの前へ縦へとボールを追いかける姿に

迷いはありませんでした


安田「では、キリンとライオンの映像は、成果があった。ということでよろしいでしょうか?」

菊地選手「はい。よろしいと思います(笑)」



他にも

リーグ戦ここまでを振り返ったり

ワールドカップの優勝チーム予想も行いました



菊地選手はドイツ!

秋野選手はブラジル!を優勝に挙げていました




昨日試合で使った公式球を巡って

じゃんけん大会も盛り上がりました


秋野央選手「僕、じゃんけん弱いんです…」

と言いながら

まさかの一人勝ち!( ̄▽ ̄;)



サポーターのみなさんもたくさんお話しできて

楽しかったです♪

ありがとうございました(*^^*)