西城秀樹さんへのYMCA。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今日は初めて

等々力陸上競技場で リポートさせていただきました!


立ち上がりから

川崎のボール回しが完璧で

取り所がない!



ホームで連敗しているなんて

とても信じられないような

圧倒的な前半でした



清水は後半から高い位置を取り

70分に

鄭大世選手をピッチに送りだします


古巣との対戦に

熱い想いを背負ってのプレーとなりましたが


川崎3-0清水 で終了



ヒーローインタビューは 

2ゴールを決めた中村憲剛選手に来ていただきました


中村選手へのインタビューは

いつも本当に楽しくて

これを書いている今も

思い出しながらニヤニヤしてしまいます



いろんなものが見えているからこその

あの 大きさ


プレーも 人としても

本当に偉大な選手だなあと

しみじみ思う帰り道です




試合開始前

16日に亡くなった西城秀樹 さんへ

黙祷が捧げられました


雲一つない青空に

ご冥福をお祈りしました