課題と悔しさとチャレンジと向上心と。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今夜は日本代表の西野監督が視察に訪れた

日産スタジアムでの中継

横浜FM1ー1G大阪  引き分けに終わりました




試合前の「トリコロールギャラクシー」

すっごくキレイでした…


G大阪のゴールキーパー東口選手が

フェイスガードをつけながらの復帰戦となりました


ここまで

両チームとも苦しいシーズンになっていますが


やはりマリノスのサッカーはとても興味深く

応援したくなります!




前節名古屋戦から

GK飯倉選手の位置を少し下げて

戦術を変えたそうですが

ハイプレスは今日も健在でした




長いボールを入れてカウンター

もちろんそれもサッカーですが


Jリーグをおもしろくするのは

こういうチームなのではないでしょうか





やっぱりワクワクするゲームが観たい!

チャレンジしている選手の姿を見たい!!


私はそう思います


課題はたくさんあると思いますが

ぜひ今季このサッカーを貫いていただきたいです



なんて思いのままに書いている私こそ

課題だらけでして


ああ

あの選手の、あの熱いコメントをぜひ伝えたかった…なぜ入れられなかったのか?

もっとここを掘り下げて質問すればよかったのではないか?

など

もうキリがない

反省がてんこ盛りです



でも

この悔しさを抱えながら

毎試合出た課題と1つずつ向き合い

私もチャレンジし続けます



2002年日韓ワールドカップ決勝戦が行われたスタジアムで

リポートさせていただいた

この大事な経験を胸に


向上心!!!!!!!