ニコニコ超会議に行ってみた。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{E9758E3D-7939-4EB8-889F-61C80B592B21}

初めて「ニコニコ超会議」に行ってきました

いやはや、すごい人!!!



あまりの熱気に押されて…

「…一旦、座ろう。うん。」

と、到着して5分でお茶してしまう安田…(・∀・:)


それくらいすごい熱気でしたー!!!




気合いを込めてコーヒーを飲み干し

目指すは「向谷実Produce!超鉄道」



南田裕介先生(担当教科:鉄道)と

シークレットイベントへ!



毎年、超会議で鉄道イベントをプロデュースしている

向谷実さんに突撃取材させていただきました


向谷さんのトーク、超熱かった!

まさに、超鉄道!!!(・∀・)/



「関東学生鉄道研究会」のみなさんにもご登場いただきました


鉄道ファンの中にも

世代による違いと そして共通点が

それぞれあるんですねぇ




各鉄道会社さんのブースも取材させていただきました


鉄分0%の安田にとって

驚愕の商品の数々がっ!!!

「…いったい、どうやって使うんですか?」

「…これを、飾るの⁉︎どこの部屋に?」


と質問しまくりでした…

(すんません!)



その中で 大井川鐵道さんの

ティッシュボックスカバーをゲット♪
(写真右下)

{76C4C432-9949-4C90-B227-D6060FB508F3}

あらかわいい❤️



全く知らなかった世界を体験させていただきました

鉄道ファンの皆さん、本当ありがとうございました😊

さあ、記事書くぞー!

掲載日はあらためてお伝えしますね♪