超絶すごい!Jリーグ女子マネのお仕事とは⁉︎ | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{44E6E9CD-8944-4C04-90F9-BC550018A73D}

J SPORTS「Foot!FRIDAY」に出演します  
 
4/27(金)22時〜オンエアです!



「Foot!」といえば

本当にコアなサッカー関係者の方々が出演する番組…


そんな憧れの番組に

あだっちぃーと サトミキちゃんと出演させていただき

超絶うれしい安田ですっ

(↑あだっちぃーが「超絶!」という言葉を何度も使っていて、今私の中で大ブーム中っす…笑)



テーマは 

「Jリーグ女子マネージャー」!



足立梨花ちゃんは2010年〜

佐藤美希ちゃんは2015年〜

Jリーグ女子マネージャーをつとめてきました


現在はJリーグ名誉マネージャーとして

随時 Jリーグ関連のPRをしています



「スタジアムで会ったこと、あるよ!」

というサポーターも多いと思いますが


Jリーグ女子マネージャーのお仕事」って

どんなものなのでしょうか?



全くサッカーを知らなかったお2人が

どう変わっていったのか?


就任当初の失敗エピソードから

うれしかったこと 大変だったこと

試合の見方がどう変わっていったのか?


サポーターとの絆

スタジアムグルメの楽しみ方まで



いやはや、本当にすごいです、お2人…



全スタジアム 全Jチームのことを

ここまで愛情を持って語れる女子は

いないと思いますっ



全スタジアムを巡ったお2人だからこその

超絶濃厚なサッカートーク!


ぜひご覧下さい♪