遅ればせながら「昔は良さがわからなかった!」 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

わっしょい安田美香です!

今朝も元気にいってみよー!!(・∀・)/

朝8:30〜TBSラジオ「伊集院光とらじおと」



今日の「アレコード」は

幻の名盤解放同盟の湯浅学さんが登場!



ゲストは

ピンクレディーの増田惠子さんをお迎えします


ダイハツ プレゼンツ
「伊集院光とらじおとクルマと仕事と」も

お聴き逃しなく!





↑…とここまで書きかけて

す、すいやせんっ

と、投稿が間に合いませんでしたーーー!!! 
ヽ(;▽;)ノ

いつも読んでくださっている方

ごめんなさいね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



先週末から息子が発熱し

ただの風邪とのことなのですが

なぜか昨夜 再度高熱に…



インフルエンザでも ノロでもロタでもなく

なのに 猛烈に寝込んだよー という話を

私の周りで最近よく聞きます



みなさんもどうか体調崩さず

この寒さを乗り切っていきましょうね



今日は

子どもの頃から大ファンだった

増田恵子さんをお迎えし

もーう うれしくて

鼻息  ふんがっふんがと

荒くなってしまいましたっ




誰よりも歌と踊りが好きで 

真っ直ぐで 

ストイックで

カッコよくて

美しくて

優しくて 

とんでもなく気さくな方でした、ケイちゃん…

(もー、ここは敢えてケイちゃんと呼ばせていただきやすっ)




生放送中、一緒に

新曲「富士山だ」のフリを踊らせていただいたこの感激を胸に

またここからがんばりまっす!




恩師・阿久悠さんが書き残した未発表詩に

加藤登紀子さんが曲を付けた「最後の恋」

カップリングは「富士山だ」

2018年2月21日発売です


ケイちゃん

そしてお聴きくださったみなさん

ありがとうございました!


今週のメッセージテーマは
昔は良さがわからなかった!」です


今になってようやく良さがわかってきもの

逆になんで楽しかったんだか?さっぱり分からなくなったものなど教えてください!


FAX:03-5562-0954
メール:ij@tbs.co.jp

お葉書:〒107-8066 TBSラジオ「伊集院光とらじおと」

明日もあなたからのメッセージ

お待ちしてます!!!