あの年の12月! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

寒さを吹き飛ばせー!

わっしょーい!!!

朝8:30〜TBSラジオ「伊集院光とらじおと」ですよー!( ̄▽ ̄)



「アレコード」に、なんと和田アキ子さんが登場!
あのアレコードを聞いていただいちゃいました♪



ゲスト 作曲家の都倉俊一さん!

ピンクレディをはじめ数々の歌手を世に送り出してきた都倉さん

…アレなレコードのお話も聞けたらなあと思ったります( ´艸`)


そして今週のメッセージテーマは
「あの年の12月!」

これまでに体験した12月の思い出を教えてください♪

FAX:03-5562-0954
メール:ij@tbs.co.jp
お葉書:〒107-8066 TBSラジオ「伊集院光とらじおと」


そして誠に僭越ながら

12月限定で「おっちょこちょい話!安田コレクション!」
へのご投稿もお待ちしております

皆さんのおっちょこちょい、うっかりエピソードを教えてください

⇒ 「おっちょこちょい話!安田コレクション!」への投稿は
こちらから!