タカガールジェットに乗りました! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

先日 ラジオの収録で大阪へ行きました!


私は沖縄から向かったのですが


那覇→神戸空港 行きの飛行機が

スカイマークで


なんと「タカガールジェット」でした!



福岡ソフトバンクホークスとコラボした

ラッピング機なんですね〜


いたるところに「タカガール」ロゴが入っていました

{270BF9BA-E09F-45E9-A4E0-A26C71CEB571}

かわいい♡

機内では「いざゆけ若鷹軍団」の放送も!
(^^)


しかし…


これから 

ミスター・タイガース掛布雅之さんの

インタビューに行くのに

「タカガールジェット」で向かう私…

…(  ゚ ▽ ゚ ;)



機内で広げる資料は

阪神タイガースのものばかりで…


なんだかハラハラしてしまい

完全に挙動不審な私…


(さらに言うと、安田は一応横浜DeNAベイスターズファンっす)



なんだか不思議な体験でした…!笑