カブ太くんとのコラボを夢見て。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{BFC21CAB-5988-47E9-8178-28F6CF518767}

哀川翔さんが 番組にくださった

カブ太くん

涼しくなってきたせいか

ちょっぴり元気がありません



とはいえ元々が

超超超元気だったので

超元気 くらいな感じっす!



カブトムシを飼ってみて難しいのが

水分調節

おがくずが乾かないように水分を絶やさずに

かといって湿り気が強いと

止まり木に白いカビが生えちゃうので


ケースのお掃除は小まめにやっています



人から教えてもらったり

カブトムシの本を読んだり

手探りのカブトムシライフですが

めっちゃ楽しくて

かわいくてたまりません



「わっしょ〜い!」と呼びかけると

カブ太くんがツノを振る


…そんなことができないかしらと思って

「わっしょ〜い!」「わっしょ〜い!」と

頻繁に呼びかけています



マスターしたら

ラジオで披露しますね