愛してる。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

小林麻央さんのブログを ずっと読んでいました


お会いしたことはないけれど

同じ幼いお子さんを育てるママとして

なんとか治っていただきたいと

応援していました



麻央さんの抱えていた苦しみや恐怖にはとうてい及びませんが

私は下の子の妊娠がわかった時

子宮がん検診で要精密検査になり

産めるかわからない状態でした


その後 ありがたいことに 要観察付で陰性となり

無事に出産できましたが

そんな私ごときの経験の中でも

目の前が真っ暗になり

毎晩泣いたことを 鮮明に思い出します



でも

麻央さんのブログはいつも笑顔で

応援しているこちらが勇気をもらっていました


そして麻央さんにいつも教えられていたのが

旦那さんを大切にすること

子どもができると

つい旦那さんへの気遣いが薄れてしまうことが多いと思いますが


麻央さんは本当に海老蔵さんを大切にされていましたよね…


麻央さんが亡くなる時に

海老蔵さんに伝えた言葉

「愛してる」の言葉




麻央さんがブログを通して伝えたかったことを

私も紡いでいきたいです



小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます