ラジオ読本2017! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{27EF8CE6-E661-4DA9-8E4E-86C37A9CFA9B}

昨日発売された

『ラジオ読本2017 〜面白いラジオ番組100人にききました〜』の

ラジオアンケートに答えさせていただきました



「自分の担当番組以外で」とのことだったので

あんな感じになっとります



ラジオ好きな人のインタビューやコメントがたくさん載っていて

読んでて すごく楽しいっす



中でも

「伊集院光とらじおと」大好きですという方がたくさんいらして


今 電車の中でニヤニヤしちゃってます…( ´艸`)


えへへへ…

うれしいなあ…

がんばります!




私は出産して 家にこもりっきりで
しんどかった時

ラジオにずいぶん助けてもらいました



ラジオって

それぞれの人にとって 絶妙な距離感でつながるのが

魅力だと思います



洗濯物を干す時に聴くと

面倒な洗濯物干しが

グッと楽しくなるんだよなあ

あれは 魔法(笑)