絶好調って、どういう状態なんだろう。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

このブログを書くのに 

いつもアメブロのアプリを使っています


アプリをたちあげると

毎回ホーム画面の上に

「今日の運勢」が自動で表示されるのですが



「今日はなんと95点!

絶好調な1日に!考える前に行動するとラッキー!」

と出てました



ですが安田の今朝からの出来事は…


1.子どもを小学校に送り出した後、忘れ物に気づいてダッシュ!正門前でギリギリ追いついて、ふー。
「さあ朝ごはん食べて仕事行かなきゃ!」とパンを焼いたらものすごい香ばしさに。

{7897916D-97C9-4132-B45A-6296AA7FB142}

2.髪の毛をセットしていたら、髪を留めるピンが指に「ブサッ!」とささり、あまりの痛さに家の床をゴロゴロとのたうちまわる。血が止まらない。



3、駅までの道で保育園のパパ友に会い、「おひさしぶりですね〜。小学校どうですか?もう慣れました?」と5分ほど立ち話。その後、知らない人だと判明。

↑別のママ友が通りかかって「今話してた人、誰?」と聞かれ、「○○くんのパパだよ」と答えたら「ちがうよ!いったい誰としゃべってたの⁉︎」と指摘される




絶好調なのでしょうか、これが。


もっと考えてから行動しよう…


はあ…(._.)



よし、切り替えて!

サッカーも切り替えが大事!


わっしょいーーーい!!!!



スタジアムで、DAZNでお会いしましょう!

4/15 15:50〜DAZN生配信
J2第8節 湘南vs岐阜
解説:下村東美  実況:田中雄介 リポーター:安田美香