ああ、わっしょいの方? | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

「赤江珠緒 たまむすび」

4月〜赤江さんが 離脱

産休前の最後の生放送を聴いていました



赤江珠緒さんとは

昨年の5月の始めに

TBSラジオのお手洗いで

一度だけお会いしたことがありました




メチャメチャおきれいな方がいるなあ

と思ったら

赤江さんで

わ!

わわわ!

ちゃんとご挨拶せねば!Σ(・□・;)

と思い

「あ、あの!!

伊集院光とらじおとの!!!

月曜アシスタントをやらせていただいてます!!!

安田美香です!!!!」

と頭を下げたら
↑多分、顔、真っ赤っかだったと思います



赤江さん「ああ、わっしょいの方?

番組の立ち上がりはいろいろ大変だと思うけど、がんばって!」

と言ってくださって



うれしくてうれしくて

スキップして


自分のロングスカートのすそを踏んで

「ゴロゴロゴローーーっ!」

とTBSラジオの廊下を転がったことを思い出します



赤江さんが以前放送の中で

「そうだ、私、ヘラヘラしていたくて、キャスター辞めたんだった!」

と話されてましたが



本当にあのヘラヘラした感じが

大好きでした

(↑褒め言葉ですっ!)



本当に聴いてるのが楽しくて

大好きでした




赤江さんの赤ちゃんは

ずーっとお腹の中で

番組の音を聴いてきたわけですから

きっとよくしゃべる

よく笑う子になるのかなあ(*^^*)



なんだか 笑いながら産まれてきそうですよね〜!(笑)



赤江さんおつかれさまでした

ブリッと産んで

はやぶさのように戻ってきてください



母子ともに お元気で

ステキな出産になりますように!!!!!!!!!!!!!!