必要とされるベテランの、カッコよさったら。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

サッカー日本代表戦での今野選手の活躍に

めっちゃパワーをもらった安田美香ですっ


34歳

ほんとに素晴らしいです…


あらためて思い出したのは

FC東京時代のプレーとは また全然違う印象だなあということ



進化し続けている姿を観て

どうしてまた代表に呼ばれたのか

ヒシヒシとそのスゴさを感じました



代表に入っていて

その後呼ばれなくなるのって

どんな気持ちなんでしょうか…



それでもしっかり自分のやることと向き合い

成長して

また代表に返り咲き

結果を出す



こちとら42歳もがんばらねば!( ̄^ ̄)ゞ

と思いました



さて昨日は 馬入グランドへ行ってまいりました


秋野選手が

「勝って反省できるのは、1番良いサイクル。若い選手にとっても、とても良いこと」

と話してくれました



ここまで負けなしの湘南ですが

曺監督は 勝った試合、全部怒ってます…(笑)


もちろん選手たちも

勝ったからこそ見えた課題に

1試合1試合取り組んでいて



昨日練習を観にいらした 解説の水沼貴史さんが

「湘南の練習は、本当によいね。この厳しさ、大好きだなあ」と

笑顔でおっしゃっていました



1つ1つ  の5試合目

明日は千葉の「ハイプレス・ハイライン」の中で

どれだけ自分たちのサッカーができるのか?

どう崩していくか?

DAZNでリポーターつとめさせていただきます

共に走りましょう!



3/25 15:50〜DAZN生配信
J2リーグ第5節「湘南vs千葉」
実況:下田恒幸/解説:水沼貴史/リポーター:安田美香