FOR REALーベイスターズ、クライマックスへの真実。ー | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

夜分の更新でごめんなさい

スゴイ映画を観ました

メチャメチャ感動して

眠れそうにありません



すごくよかったです!!!!

私は野球が全然わかりません

ベイスターズのことも 

正直

筒香選手のお名前くらいしか

知りませんでした


そんな野球に無知な私でも

メチャメチャ楽しかった…!


これから観る方もいらっしゃると思うので

詳しくは書けませんが


信じること

スポーツの素晴らしさって

信じることなんだなって

思いました


いろんな想いを背負って 投げていく

いろんなモノと戦いながら 打っていく


サッカーにも通づるところもたくさんあって

スポーツを通して

自分が何を伝えたいのか?

を 再確認することができました


野球って こうやって観たらおもしろいんだ

って

気づけたような

そんな気がします


Jクラブも

シーズンオフに こんな形で映画を上映できたらおもしろいのになあ


いやー野球ってスゴイなあ

今季は球場に足を運んでみたいなあ(*^^*)

いいきっかけをもらえました!


来週まで

神奈川県内6カ所の映画館で上映しているそうです!


ああ、もう一回観たいぞ!

眠れないぞ!!(笑)
{1689F3C0-BFB4-4D23-913D-7D0DA7455F3A}