2016Jリーグアウォーズ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

2016 Jリーグアウォーズに来ています


最優秀選手賞は


川崎フロンターレ

中村憲剛選手!!!
{AB964A85-A74A-4532-98FA-28982D0344C0}

今季は途中ケガもされましたが

驚くほどの速さでピッチに戻り

チームの快進撃を支えました



取材に行くと

たくさんの番記者さんと同じように

冗談をまじえながら

丁寧に しゃべってくださる中村選手


本当におめでとうございます!!!



そして優秀選手賞には

元湘南の遠藤航選手も!


先日のクラブW杯での永木亮太選手の活躍とおなじく

本当にあったかい気持ちになります(^^)




今年のアウォーズは

私にとってもちょっぴり感慨深いです



こうして選手たちを見ていると

選手たちのがんばりを伝えたい

応援する気持ちは なにひとつ変わらないなって

確信しました



形は変わっても

自分にできることを

やり続けていこうと思います



2016シーズン

ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ