あじゃらかもくれんきゅーらいす。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今年最後のお稽古でした

「死神」

こんな大ネタを

15分に縮めさせていただくこと自体

落語へ対して失礼なことをしているのではと

心に引っかかっておりますが


ここはもう 思いっきり

やらせていただきます

私 鹿鳴家春々の出番は

第三部 14時頃〜
(お時間前後しますのでお早めにお越しください)


恐れ多くも

三遊亭歌奴師匠の 前に 上がらせていただきますっ

お近くの方はぜひお立ち寄りください

みなさまのお運び

心よりお待ちしております


「キャナリー落語会」
12/23(祝)  開場11:15 /開演 11:30

会場:お江戸両国亭(墨田区両国4-30-4)
最寄駅 両国駅(JR 東口、大江戸線 A4 出口より徒歩 5 分)

木戸銭 500 円


問合せ 英楽(090-2909-3796)

kanariya.eiraku@gmail.com



※申し訳ございませんが、未就学児の入場はご遠慮いただいております

※録音、撮影はご遠慮ください

{BB913B06-CC5F-4DD8-B586-0B915BFB07F7}