クリスマスイブイブに、死神。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{7B7908F9-F0C4-442C-BA54-4732E51490EA}

先日のリレーマラソンで

三遊亭とむさんと ご一緒させていただきました

以前はホリプロでお笑い芸人をしていたとむさん

ほんの軽〜い気持ちで

小朝師匠に

「ぼくにも、落語やらせてくださいよ〜♪」と言ったら

本気で 好楽師匠を紹介され

なんだかわからないうちに話が進み

落語家としてスタートされたそうです(笑)

休憩時間に 落語の話をたくさんできて

楽しかったですニコ

「死神」について アドバイスもいただいちゃいました

「死神」…

なんとか形にせねばですDASH!

落語会が迫ってきております

なんと 

出番が

三遊亭歌奴師匠の前

トリ前になってしまいました…アセアセ

しかも落語会は12/23

クリスマスイヴの前日に「死神」なんて

もうその時点でハズしているような気がしますが…笑い泣き

がんばりますので

お近くの方ぜひお立ち寄りいただけたら幸いです


12/23(祝)  開場11:15 /開演 11:30

会場:お江戸両国亭
墨田区両国 4-30-4
最寄駅 両国駅(JR 東口、大江戸線 A4 出口より徒歩 5 分)

木戸銭 500

問合せ 英楽(090-2909-3796)

kanariya.eiraku@gmail.com

主催 キャナリー落語教室http://canary.justhpbs.jp/ 


※すみませんが、未就学児の入場はご遠慮いただいております