お揃いのクロックス♪ | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今日はフットサルの練習のあと

XANADUメンバーみんなで

クロックスのショップへ!


「キャーラブラブこれ、かわいい!!!」

「こっちもかわいいよ〜キラキララブ

と大ハシャギ!(笑)



定番のサンダルの中にも

それぞれの目的に特化した機能がついていたり

ブーツやパンプス

子どものサンダルやスニーカーまであって

クロックスって本当にバリエーションが豊富なんですね〜♪


みんなでキャーキャー言いながら

紺色でお揃いにしました↓
{2E3AFE86-ED16-4BA8-AC1A-D09CEC275483}
{6FA56057-FFD6-42A5-89C3-0FFB00F2103D}

クロックスって 街履きはもちろん

スポーツする時に便利なんですよねウインク


1日がかりの大会の時 安田は

キツく結んだシューズのヒモをほどいて

試合と試合の間はクロックスに履き換えて

足を休ませています♪


ムフフ…

ムフフフ!

明日の練習行くのに 

さっそく 履いていこうっとラブ