8:30〜はっじまっるよー! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」キラキラ


私はこの番組のオーディションを受けた時

プロデューサーさんに

「…ん?安田さんって、その声どうしたの?風邪?」

と聞かれ


「…えっと、あの!ちょっと調子が悪くって…ゴホン、ゴホン。

おかしいな?風邪ですかねえ?」


と、思わず嘘をついてしまいました…


↑実際、とあるイベントで声を出しすぎて、ノドが痛くてたまらなかったんす…



でも、そのあと来たマネージャーに

「今日、私、声かれてますよね?
昨日のイベントで声出し過ぎちゃって…アセアセどうしましょう…」

と言ったら


「え?いつも通りだよ」

と言われ…




すぐにプロデューサーさんに


「すいません!さっきの、嘘です。この声は、いつも通りのクオリティです…」

と即謝ったことがあります…



そんなこんなで

今週のメッセージテーマは

「私、嘘をついておりました!」


ちょっとした嘘

大さわぎになってしまった嘘

子どもの頃についた嘘など


嘘をついてしまったエピソードや

人につかれた嘘のエピソードを送って下さいウインク



そして本日のゲストは

シンガーソングライターの森山直太朗さん


たくさんの質問お待ちしています♪