5週目、はっじまっるよー! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

昨夜 なぜかちっとも眠れず

あきらめて起き出して 

夜中に原稿読みの練習をブツブツ始めた安田美香です


Twitterに

「全然眠れない…( ̄ー ̄:)」

と書いたら

火曜日アシスタントの上田まりえさんが

「フライングわっしょいします?笑

わっしょーーーいっ!!!」

と返してくださり


「キャーラブラブまーりーえーさーん!!ラブ

なんてキャッキャしていたら


ふと

あの日のことが頭をよぎりました


そう

「らじおと」の番組初日の前の晩もこうでした…


まりえさんと「興奮して眠れませんね」ツイートをしていました…


そして 鏡に映った自分を見ると

奇遇にも あの日と同じパ○○○を着ている…


ややっ!


ややややっ!アセアセDASH!


そういえば 今日は

息子が「ウォーリーを探せ」を図書館から借りてきていた…



なんだか 不吉な条件がそろっているぞ!

いかんいかん!!アセアセ

早く寝よう、寝ないとロクなことにならないぞ!!!


…と焦って布団にもぐりこんだものの


番組で失敗してしまった反省しかりのシーンばかり夢に出てきて

なんだか ちっとも眠れませんでした…笑い泣き



そんなこんなで 番組が始まって今日で1ヶ月です

楽しく

素直に

ラジオの前のみなさんと おしゃべりしていけたらなと思います


では、いってきまーす!!!!おーっ!