ナビスコカップ中継でした! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

夜分の更新になってしまい ごめんなさい

今夜はナビスコカップ中継でした!

湘南0-0磐田 引き分け

後半途中から 菊地選手 高山選手が入って

オープンな展開になり

シュートチャンスも増えましたが

決めきれず

悔しいです

でも 失点が止まり0で抑えたこと

そしてフレッシュな選手たちががんばったことが

次のリーグ戦につながると思います!


磐田で先発出場した齊藤和樹選手は 熊本でJデビュー

昨年まで熊本でプレーしていました

「今、自分にできることはサッカーだと思います。熊本から応援してくれている人もたくさんいるので、元気を与えられるようなプレーをしていきたい」

とコメント


湘南の岡崎選手も昨年は熊本でプレーしていました

「自分たちにできることがあれば」と、ロアッソの選手たちと連絡を取り合い

被災された方々に想いを寄せて プレーしていました



みんなが明るい気持ちになるような放送を届けられるよう

選手たちと一緒に 私もがんばります


pray for kumamoto
pray for kyusyu

{779025E1-C2AD-497D-997C-D175BAF77F09}