「伊集院光とらじおと」2週目突入! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{963EBF68-946F-43D3-839A-5E152BE73327}

昨日は「伊集院光とらじおと」をお聴きいただき ありがとうございました!

今日のアシスタントは上田まりえさん
現在生放送中です!ぜひお聴きくださいね♪


昨日は 安田のご挨拶「わっしょい」は控えさせていただきましたm(_ _)m


1日も早く余震がおさまることをお祈りしています


毎晩 車中泊の両親

エコノミー症候群が 心配です

阿蘇の高齢者施設に入っている祖母とは いまだ連絡がつかずですが


今 私にできることを

1つずつやりたいと思っています


明るい放送が

どうかみなさんの心を和らげますように!


そうそう 昨日番組ゲストに来ていただいたジェーン・スーさんと

TBSから帰るとき 一緒になったのですが


「あの日、ブラジャーはどうしたんですか?」と真剣な表情で聞かれました(笑)



…σ(^_^;)


さ、馬入グランド取材に行ってきまーす!