「伊集院光とらじおと」初回生放送でした! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{22FC0345-8AED-4564-A2E7-677CE6EDFDA5:01}

わっしょ~い!!!

「伊集院光とらじおと」をお聴きくださったみなさん、ありがとうございましたーーー!!!!!キラキラ


伊集院さんと一緒におしゃべりしたことについて

メールやFAXをくれる方がいて
(たぶん、おハガキの方も)

そのいただいたメッセージを私たちが読み

また盛り上がり…ゲラゲラ


こうしてつながって みなさんとやりとりできることに

とても感動しました

すごく うれしかったですキラキラ

ありがとうございましたー!!!


とはいえ 個人的には 反省だらけです…タラー

「よっしゃ~!あたしゃ、やるぜ!あたしゃ、やったるぜ~!!!おーっ!DASH!

と気合を入れまくり 家を出たのに


朝 TBSに着いて

コートを脱いだらまさかのパジャマという

大失敗からのスタートでした…えーん


自分でも なんでパジャマ姿なのか?わからず

頭の中が真っ白になり

プロデューサーさんが急ぎ 安田のマネージャーに電話してくださり

服を借りることができました…


あまりに緊張しすぎて 朝 どうやって身支度をして家を出てきたのか

全く思い出せません…


歳、なのでしょうか…アセアセ


とにもかくにも

伊集院さんの大きさと

スタッフのみなさんのサポートと

そしてなにより リスナーさんの温かさに助けられて

初回生放送を終えることができました


これからもがんばりますので

ぜひ明日もお聴きくださいませ


明日のアシスタントは上田まりえさんです!ラブ