「目標は、毒蝮三太夫さんです!」 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

「大沢悠里のゆうゆうワイド」が最終回を迎えました

私もずっと聴いてきた番組でした


中でも、毒蝮三太夫さんのコーナーが大好きで

ホリプロに入る時 面接で
「目標とするしゃべり手さんは誰ですか?」と聞かれ

安田「毒蝮三太夫さんです!!!」と答えたことを 今も鮮明に覚えています

↑私なんぞがあんな風になれるわけありませんが…毒蝮さんの底抜けの明るさと、愛情を持ってリスナーさんに接していらっしゃるところが大好きです!


楽しくて おバカで 正義感があって
身体の弱い方や 闘病中の方への気配りが温かくて

大好きな番組でした



私も ラジオの前のみなさんと

楽しいことは一緒に大笑いし

つらいことは半分こにして

つながっていけたらと思います


いよいよ来週から始まります

番組HPもできております↓
{F8C8953A-03A6-4674-8333-287FFBE03D32:01}
オーディションに受かってから 
「これは…えらいこっちゃ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

とあれこれジタバタしましたが(笑)

やっと一回りしまして

度胸がすわりましたっ!(^з^)-☆

伊集院さんと一緒にがんばってゆきます

みなさんと ラジオでつながれるのが 楽しみでなりませんっ

ぜひ4/11(月)朝8:30~ 聴いてくださいませ♪( ´ ▽ ` )ノ