移籍した選手との対戦。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{98FC8890-C848-4653-BCFB-793400080ED1:01}

昨夜 このブログを書いて

消して

また 今日書き直しています


昨日書いたものは

とても人様にお見せできるようなものでは なくて…(笑)

やっと 深呼吸できたので

も一度 書きますね



昨日は  湘南0-2浦和 @Shonan BMWスタジアム平塚 

ピッチリポート担当させていただきました


昨年2敗した相手

浦和さんのようなビッグクラブに勝っていかねば

J1に住み続けることはできない


しかも 遠藤航選手との初対戦

負けるわけにはいきませんっ


鼻息も荒く 意気込んでおりました、わたくしっ!ニヤ


ところが

選手入場の曲が流れて 現れた遠藤選手を見たら

ユース時代からずっと見てきた想い出が溢れ出してきて…


「…い、いかん!ピッチリポーターとして、こんなに動揺していたら、いかんっ!アセアセ

と、ジタバタする41歳…(笑)



遠藤選手は

大きく

頼もしく

大人で

なんだか別の人のようにも 見えました



遠藤選手が 向こうにいる…


すごく不思議な感じでした


あれ?


…あ、そっか


…そうだった、そうだった


いけない、いけない


移籍したんだよねσ(^_^;)

って


その度に確認して


その度にちょっぴり落ちこむ


そんな中継でした



試合が終わって 放送部で抜け殻になっていたらショック

遠藤選手が挨拶に来てくれて


その笑顔は馬入にいた頃と同じで

また泣きそうになって…笑い泣き


涙もろくていけませんねDASH!


遠藤選手は 世界へ出て行く選手

心から応援していこうと あらためて思いました


そして 今 湘南にいる選手たちのがんばりを 全力で伝えていきたいおーっ!

腹の底から そう思いました



ここまで白星がないベルマーレ

でも本当にいいゲームをしています



試合の中で 3枚→4枚にしたり

ゲームの終わらせ方を考えたり

3年前は考える余裕がなかったことを

しっかりできるようになってきて

チームの成長をヒシヒシと感じています



挑越していきましょう



次節はナビスコ杯

負けられない戦いが続きます!