伊集院光とらじおと。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{02E5E6CF-B88B-461B-AA44-EEF15AE0A777:01}

今日は
『伊集院光とらじおと』
『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』
の記者発表を行わせていただきました!

たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございましたキラキラ


いつも 司会や取材をする側なので

こうして取材していただけるありがたさをかみしめながら

何をしゃべってよいのやら
ドキドキハラハラDASH!でしたが


初めて 出演者のみなさん全員で顔をあわせることもでき 

アットホームで 本当に楽しい会見になりましたキラキラ


TBSラジオ 
4月11日(月)スタート
『伊集院光とらじおと』(月)~(木)
『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』(金)
朝8:30~11:00



いよいよ始まりますっラブ


今日 会見でもお話させていただいたのですが

私が伊集院さんとお会いしたのは この番組のオーディションが初めてでした



伊集院さんに 初対面で言われた言葉は

「君は、マイナスからのスタートだ。

…なぜなら、うちのかみさんと名前が一緒だから(笑)」


でした。



…み、美香で、よかったあああぁ!!!!!笑い泣き



本当に、美香で、よかったです。わたし。笑い泣き



名前がきっかけで トークがはずみ

このような大きな場に立たせていただくことになりましたm(_ _)m



お父さん、お母さん

美香って名前をつけてくれてありがとう!!


そして、伊集院さんの奥様

美香でいてくださって 本当にありがとうございますっ!!m(_ _)m



そしてこの場をお借りして

私の所属する事務所のみなさんに

お礼の言葉をお伝えさせてください



堀社長をはじめ

たくさんの社員のみなさんが 応援してくださったおかげで 今の私があります


先日会社の階段ですれちがった とある社員さんが

「お!ラジオおめでとう!コツコツがんばってきたもんなあ~(^^)
続けてきたから手にできたんだよ!がんばってね!」

と言ってくださって

その後 ひとり 階段の踊り場で号泣してしまいました…(笑)
↑涙もろくって、いけませんねσ(^_^;)



やり続けます

あきらめません


素直に 正直に 誠実に

そして たのしく!

ラジオの前のみなさんとつながっていけたらと思っておりますニコ


そして今まで応援してくださった方に 恩返しができるよう

全力でがんばりますっ


すみません、身内へのメッセージをブログに書いて…

でも、感謝の気持ちをどうしても綴っておきたくて

書かせていただきますねm(_ _)m



わっしょーーーいっ!!!おーっ!