落語を続けて、よかったね。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{9510EA4A-C8E2-42A7-9A95-719473B94883:01}
2年半ぶりのお江戸両国亭

本日は たくさんのお運び

誠にありがとうございました‼️‼️‼️




サンタクリスマスイヴを明日に控え

街はクリスマスムード🎄たっぷりの中…


両国で…


落語…😁💨



こんな日に 落語をやる私たちも私たちですが

来てくださった皆さんも…


ねえ。(笑)




本当にありがとうございました拍手




正直 ガッチガチのブッルブルでしたが😁💦


みなさんの笑顔をいただいて


本当に幸せな気持ちになりました





自分の言葉を聞いて  笑ってくれる人がいる

こんなうれしいことが

他にあるのかな



本当にうれしくて


落語を続けてきて よかったなあと


心から思いました😄



ありがとうございました🙇

またお目にかかれますよう 日々是精進いたします🍀