大切なゲームが始まります。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{DD05A126-77BA-4199-B1A8-00BD116E4E83:01}
今日は ベルマーレにとって 大切な大切な試合になります

今日 勝ち点1以上をとれば J1残留が決まります
もちろん 残留が目標ではありませんが 「湘南ベルマーレ」になってから  J1で2年連続プレーできたことは無いので

クラブにとって  クラブを支えてきたサポーターにとって
大きなゲームです
今週 木曜日に  監督へ取材していて
「美香ちゃんも、J2が長かった頃からずっと見てきて、言葉にならないものがあるでしょう?」
と言われて私はおもわず 涙ぐんでしまいました
「メディアが泣いちゃダメだよ」と 他のスポーツ誌の記者さんから 注意され
ほんと 伝える側が泣いたりしてはダメだと思うのですが
それくらい
想いのこもったゲームになります
J1へ、住みに行きましょう!!!!!( ̄^ ̄)ゞ



スカパー!Jリーグ中継10月3日(土)15:50~生放送J1 2ndステージ第13節 湘南ベルマーレ VS モンテディオ山形戦
解説:奥野僚右 実況:野村明弘   レポーター:安田美香