正夢になると、いいな…( ̄▽ ̄) | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

遠藤航選手が プレミアリーグでプレーしている夢を見ました



その試合は 負けていたんだけど

遠藤選手は全くあきらめてなくて




大きな外国人選手にも ヘディングで競り勝ち

堂々とプレーしてました





うれしくて

誇らしくて

でもちょっぴり切なくて



「わたるさーーーん!!!がんばれー!!!!!(;▽;)ノ」

と叫んだところで ヨダレまみれで目が覚めました

↑家族に笑われました…σ(^_^;)




「この人は、きっと海外に出ていくんだろうな」
と昔から思っていたけれど


「…いつまで、湘南で遠藤選手のプレーを見られるのかなあ…( ̄ー ̄)」

と ぼんやりと考えていました



プロだから  

成長のために 選手たちが移籍するのは あたりまえのことだし

他の選手たちだって  みんな いつまで湘南にいるかはわからない


監督だって スタッフだって

サポーターのみんなだって 同じ

家庭の事情でスタジアムに来られなくなる人もいるだろうし

みんないろんなものを抱えてる




私だって いつまで湘南でピッチリポーターをやれるのか わからない


未来は自由で 誰にも決められない




だから

このメンバーで戦うのは 毎回 最初で最後なんだ



その日 スタジアムに集ったメンバーで共有する景色は かけがえのないもの


2度と 同じ瞬間はないんですものね…:・( ̄∀ ̄)・:*:




1試合1試合を大切に

さあ、よだれをふいて

後悔のないよう 全力で楽しもう!


そう あらためて思いました(・∀・)/



曺監督に取材していると

「成長するために、1日1日がある」んだなって

強く思います



選手たちのステップアップを心から応援していますし

私も負けずにがんばらねば!です(^_-)☆
{F1CCE53C-E988-4EB8-B3C3-005AA38B1D0B:01}