湘南→世界へ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

湘南ベルマーレの遠藤航選手が、日本代表 EAFF東アジアカップ2015のメンバーに選ばれました!!!

おーめーでーとーうーごーざーいーまーすっ!!!!!(≧∇≦)



A代表メンバーは初選出の遠藤選手ですが

ずっと この日が来るのを心に強く思い描いていました


U-16日本代表入りしてから 各年代別の代表で活躍してきた遠藤選手は

幼い頃から「海外でプレーしたい」という夢を強く持ち 

「そのためには、どうしたらよいか?」を考えてプレーしてきました



今季が始まる前には 浦和レッズへの移籍の話もありました


その悩んだ大きな理由は

「ACLに出たい。もっと、海外の選手と対戦してみたい」

という 強い想いがあったから


ACL出場の経験を より多く持っているレッズ…

だからこそ、悩んだそうです


悩んだ末に 「この湘南で、ACLに出るんだ!」と、湘南でのプレーを 並々ならぬ想いで決めた遠藤選手…


だから、遠藤選手が”湘南からA代表入り”したことが、本当に本当にうれしいんです(*゚ー゚*)



遠藤選手、心から、おめでとうございます!(≧∇≦)

やだ、泣けてきた…

わははは!(*^^*)



曺監督も「選手たちがアジアに出て行く、世界に出て行くために、1日1日がある」と話しています!


私も、共に世界へ出て行くぞ!

…レポーターとして、それくらいの気持ちで、選手たちと共に成長していかなくちゃと思います!(・∀・)

{219B8FCC-D88C-4F42-B000-62E99F57B36C:01}