ホリプロの入口に、貼り出されてました…! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{999436F3-C859-4A24-B198-8C051E465250:01}

 今日 収録で事務所に行ったら

入口にドドーンと こんなお祝いメッセージが貼ってありましたビックリマーク




「祝優勝 浦和レッドダイヤモンズ 槙野智章」!!

浦和レッズの槙野智章選手は 同じホリプロの所属なのです




おめでとうございます!!!(・∀・)/

16戦負けなしって、スゴイですよねえ!






……でも、ちょっぴり複雑な気分…DASH!

写真の私、悔しそうな表情…(笑)



2ndステージでは、負けないぜメラメラ(・ε・)





ちなみに 手に持っている「ホリプロ新聞」には

Jリーグ女子マネージャー 二代目・佐藤美希ちゃん&初代・足立梨花ちゃんのお二人が載ってます☆




初代あだっちぃ、おつかれさまでした!(*゚ー゚)ゞ