今週末、J1再開! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{E3BFA7B7-A8FD-4FCF-9794-080ED681B037:01}

馬入グランドへ取材に行ってきました!(・∀・)



OFFをはさみ 連戦の疲れをとり 

リフレッシュした選手たちひらめき電球




ですが…

トレーニングがキツイことで有名なベルマーレ!

そこからの練習が、めっちゃキツかったそうです…!( ̄▽ ̄:)




「試合がない時こそ練習するのが、ベルマーレですから。いつも通りです(^^)」

と遠藤航選手。


ここまでに出た課題を整理して、じっくりと取り組めたようですビックリマーク





ちなみにこの写真の後 ハプニングが起きました!

ベルマーレは、練習の終わりに「タン!タタ タッタ! タンタン!」

という手拍子で 威勢よくしめるのですが



今日はまさかの 手拍子失敗!(  ゚ ▽ ゚ ;)

↑10年近く取材してきて初!



変なリズムに、メンバー全員が手拍子を合わせられず、ズッコケていました(笑)





誰が音頭をとったのか?確かめてみると…

広瀬選手でした!( ´艸`)






さあ、土曜日は新潟戦ですビックリマーク

ナビスコ杯の借りを返しましょう!

わっしょーい!(・∀・)/



【スカパーJリーグ中継】
6/20 15:50~湘南vs新潟
解説:川勝良一 実況:八塚浩 リポーター:安田美香 プレーヤー解説:安永聡太郎