馬入グランドは、夏の陽射し。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{A1DE06C1-B4A7-4635-9B6C-353B13C5655A:01}

馬入グランド取材に来てます!






暑いです…(+_+)




でも 選手たちはたくましく

グランドを走ってます!( ´ ▽ ` )ノ






「連戦の中 、全員でやるんだ。全員で自分たちのサッカーをみせるんだ。」


という決意が伝わってくるゲームを 毎試合 みせてくれてますよねビックリマーク






土曜日の広島戦は 0-0

映像を見ても 熱が伝わってくるゲームでしたメラメラ



サポーターのみなさんのコメントを見ても

「もう、J1なんてこわくない!」


とチーム成長の手応えを感じるゲームだったと思います!






安田は 都内から向かうのに 

kickoff時間に どうしても間に合わなくて汗


あさって対戦する FC東京戦の取材に 行ってきました

(平塚に行きたかったのですが…(>_<)あせる





試合後には 武藤選手のマインツ移籍がスタジアム内で発表されていました↓
{9DB384C3-43D4-46C2-B06C-DF5A8B48496A:01}


リーグ戦では 0-1で敗戦した相手

負けられませんっメラメラ





武藤選手がドイツへ行って

「日本にも、ドイツのサッカーにも通づる”湘南ベルマーレ”という、素晴らしいサッカーをするクラブがあるんですよ」

と話す

そんなシーンが生まれるよう




しっかり湘南のサッカーを見せてほしいなと 思います!(・∀・)