名良橋晃大先輩からの「ごほうび」。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

おとといのJリーグ中継で…




名良橋晃さんから「ごほうび」をいただきました↓

{1E724BC8-7A13-4C49-8FB7-3727643513FB:01}


ナラさん「”わっしょーい!”は、もう充分わかったから。




安田さんも、次のステージへ進まないと。




新しい自分に、チャレンジしましょうよ!






これからは…




”どすこーい!”で、いきましょう!!!




ねえ、やってくれるよね⁉︎(・∀・)」






と、馬入グランドやスタジアムでお会いする度に言われ…





ご丁重にお断りし続けてきたのですが





あまりの圧力、いえ、先輩の熱いリクエストを受けまして






鳥栖戦のハーフタイムで


「どすこーい!」






………(。-_-。)







「美香ちゃん、ハーフタイムさ、なんでスベりにいくの?」


と、曺監督から言われているのに…( p_q)





先輩の圧力、いえ!

愛情には逆らえなかった、安田美香でした…(笑)






それにしても、手書きのメッセージから


ナラさんのベルマーレ愛が伝わってきますよねえ(*^.^*)





「ごほうび」美味しかったです☆





ナラさん、ありがとうございましたー!m(_ _)m