「東京女子流*スクールラジオ」。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{6B3E54D9-01CB-45EA-B806-6229388F0065:01}
毎日、寒いですねぇ…





身体は完全に、「春が来た!( ´ ▽ ` )ノ」と認識したままなので…




なんか、よけいに寒く感じますね(*_*)





息子も微熱と咳で 今日はお休みでした




みなさんも季節の変り目、お気をつけくださいまし(・∀・)





今日は  ラジオNIKKEI「スクールラジオ」の収録に行ってきました!





東京女子流・べーやまちゃんは、この春から女子大生…( ̄▽ ̄)

ビシバシ!っと、”女子大生チェック”させていただきました!






女子流の相方・めいてぃんも…なぜか一緒に女子大生チェック!(笑)


来年のために、ね(^^)






おふたりとも…爆笑のスーパー珍回答!



特にべーやまちゃん…ヒドか…じゃなくて、スゴかった!!!( ´艸`)






笑いすぎて、まだお腹痛いです…(≧∇≦)






4/18(土)22:30~オンエアです!
全国のラジコで聴いてくださいね♡







スタジオの外は雨…
東京タワーがけむって見えました(*^^*)