Jリーグキックオフカンファレンス! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{17A75803-9548-4BCB-BA36-760B5CF9957B:01}
得意技は顔面ブロック!安田美香です。






今季もスカパー!Jリーグ中継で

湘南ベルマーレのピッチレポートを担当させていただくことになりました。




どうぞよろしくお願いいたしますー!( ̄^ ̄)ゞ






先日

Jリーグ中継ルール講習会→スカパー中継ミーティング→キックオフカンファレンス


に行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ






湘南ベルマーレのブースには、曺監督と山田直輝選手!




お隣りには、開幕戦の相手・浦和レッズの阿部勇樹選手が!





メラメラメラ~!ヽ(`Д´)ノ


↑…これは、安田の心の音です…(笑)




お3方に、開幕戦への想いなど伺いました!





この他にも、第3節で対戦する仙台や、第6節ガンバ大阪なども取材させていただきました!




遠方で取材に伺えないクラブさんに、お話を伺えるので…


カンファレンスは、ほんと、ありがたいです(^^)






そして!

スカパーでは、今季から毎節1試合をフルハイビジョンより4倍も緻密な画質「4K」で放送するのですが…





湘南戦は…

第3節が4Kで放送されることに!( ´ ▽ ` )ノ




「安田さん、ちゃんとメイクしないと、ヤバいコトになりますよ」

と、早速スタッフさんから言われました…( ̄▽ ̄:)




細かい体の動きまで、ほんとーによく映るんだそうな…




臨場感たっぷりの放送をお届けできるよう、しっかりとレポートしていきたいと思っておりまする!



わっしょーい!!!!!(・∀・)