「ホリプロ保育園」生放送でした! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba


本日の日経DUALに、「ホリプロ保育園」連載がアップされました!



今回からクスッと笑える「パンダ親父」イラスト付きです!(≧∇≦)

ぜひご覧下さい☆





連載【ホリプロ保育園 DUAL出張所】

「父子に好評! 親子の食事を一度に作れるおかずの素」↓
http://dual.nikkei.co.jp/article.aspx?id=3027





そして!

今日の「ホリプロ保育園」は、くわばたりえさんご来園でした!



「子ども扱いせず(もちろんたっぷり甘えさせてあげつつ)、1人の人間として接する」ことを大事にされているくわばたさん。



本当にステキでした…!!!(*^^*)





放送の模様は、これからYouTubeにもアップ予定ですのでお楽しみに!



次回は8/7(木)お昼12時~生放送です☆


また見てくださいねー!( ´ ▽ ` )ノ