自分の判断を、信じる力。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba


今日はラジオの収録でした。


楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ






スタジオに入る前に、ふと、お隣にある金毘羅宮に寄ってきました。





高層ビルの谷間にあるなんて、

「東京って、スゴイなぁ…( ̄▽ ̄)」と思いながら、あれもこれもと、いろいろお願い事しちゃいました。

↑煩悩丸出し





大人になったら、いろんなコトに迷わなくなって、いろんなコトがちゃんとできるようになるんだ。


って、子どもの頃、思ってました。






でも。
迷うコトばかりです。





親って、子どもの人生を左右するような大きな決断をしなくてはならない瞬間が、次々にやってくるんですね…





迷わず行こう。

行けばわかるさー! ( ̄▽ ̄)