『WOMAN EXPO TOKYO 2014』でした。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba


今日は 『WOMAN EXPO TOKYO 2014』のMCに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ





日経DUALプレゼンツ「岸谷香さんトーク&ライブ」と…




児童文学作家の中川李枝子さん

ファザーリング・ジャパンの安藤哲也さんのセミナーの

MCを担当させて頂きました



ありがとうございました!






子育て、楽しもう

子どもをいっぱい抱きしめよう

旦那さんとたくさんシャベろう




と思う、温かいイベントでした




さぁ、家に帰ろう!
子どもに会いたい~(*^^*)!!!!!
(旦那さんにも!)