J2連勝記録に並びました。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba


試合後うれしくて、ピッチサイドで熱唱!!!

安田美香です!!!!!!!!!!!!

サッカーって、素晴らしいですね(*^^*)






今季初出場で劇的な2ゴールを挙げた吉濱選手は、フロンターレの下部組織で育つも、1度はサッカーから離れたコトのある人です。



「サッカーやめてた時期は、人生、どん底でした(笑)」と話す、吉濱選手。



「…でも、やっぱり、サッカーやりたい!」と、高校でサッカー部に入るものの、部員も少なく紅白戦もできない状況…。




そんな中から、プロまで這い上がってきた選手のゴールに、本当に熱い魂を感じました。





0-0のあの状況で、ここまで出場機会の無かった吉濱選手を投入した 監督も、本当にスゴイ…

信じているんですよね、選手を。




「ベルマーレに関わる全ての人で、戦っているんだ。」
そう感じた試合でした。




これで、14連勝。
J2連勝記録に並びました!(^_^)