夏の終わりの、宇治金時。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_2904.jpg

週末から今日まで

バタバタと出産の準備をしてましたヽ( ̄▽ ̄:)ノ=3=3=3



赤ちゃんが産まれたら しばらくできなくなるコトを

短い時間ながら満喫しましたっ




ちょっぴり夜更かしして 漫画を読んだり

↑雲田はるこさん著
「昭和元禄 落語心中」が、今1番面白いっす




ゆっくりお風呂に入ったり

↑産後1ヶ月はシャワーのみになるので





ラーメン屋さんに行ったり

↑都内のラーメン屋さんは カウンターのみのお店が多いので…
赤ちゃん連れだと 入りにくいのです




そして

息子と遊びまくりました




お腹に赤ちゃんが来てから

あまり息子を抱っこしてあげられなかったけど



もういつ産まれても大丈夫なので

「大好きだよー」
と 抱っこしまくりました



そして今日は

息子の3歳児健診に行ってきました



初めて会う人に「お名前は?」と聞かれて


ちゃんとフルネームで答える息子に ビックリ!Σ(・□・;)




赤ちゃん返りもあって

家では甘えん坊ですが



「もうこんなコトができるんだなあ…」と 成長を感じました




帰り道

遅ればせながら 今夏初の宇治金時を食べ


ちょっぴり切ない夕暮れです



これからは 4人家族になるんだ



楽しみだ


そしてちょっぴりコワイな



そんなコトを想っていたら

息子に金時の部分を 完食されました(笑)