焼きバナナって、食べたコトありますか。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_7518.jpg

キャンプから帰ってきて

まだ余韻冷めやらぬ 安田美香です…\(//∇//)\




子どもが産まれから 初めてのキャンプ!

本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ





子どもと一緒に

いろんな場所に行けるようになってきて


世界が広がってきたのを感じる今日この頃




毎日 必死で子育てしてきましたが



こんな風に少し考える余裕が出てきて

なんというか 一山越えたという感じです




「大きくなったなぁ…( ̄ー ̄)」と

月を見上げながら



ここまでの3年間を思い出したりしました(^^)




焚き火をしながら

いろんな食材を焼いて



ずーっと食べてました…(笑)



1番美味しかったのは 焼きバナナ


皮が真っ黒になるまでじっくり焼くと


中はねっとり 甘酸っぱくて


美味でした(^^)