恋人たちの短い夜。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_4930.jpg

週末に、布施博さんの舞台を観てきました。
布施さんは、この「TOKYO ROCK'N PARADISE」という劇団を主宰されているのですが…

安田、大学生の頃に劇団員としてお世話になっておりました。

短い期間でしたが、本当にお世話になりましたっ。


かなり激しいダンスの入る芝居に…
ダンス初心者の安田は、稽古中にグキッとやりまして…( ̄▽ ̄:)

骨にヒビが入ったと聞いて、布施さんは安田の実家まで、飛んできてくださったコトもありました。

↑ド派手なハーレーで来て、近所の皆さん、騒然となりました(笑)


布施さん。
そんな、あったかい人です。


私は劇団を離れましたが、10年後、とあるドラマの現場で偶然ご一緒するコトになり…


安田「布施さん!安田美香と申します!今日はよろしくお願いします!

…あの、覚えてますか?
劇団立ち上げの時に、お世話になりした、安田です…」


布施さん「安田?……って、あの安田かっ

おおー!久しぶりだな!元気か 」


途中で辞めた人間なのに、
「うれしいなぁー!」と再会を喜んでくださり…

「続けてきて、よかった…・゜・(ノД`)・゜・。」
とうれし泣きしたのを、昨日のコトのように思い出します。


そのドラマがキッカケで、安田はホリプロに入り、早や9年。

布施さんは、劇団の女優さんと再婚されて…
(↑立ち上げ当初からの女優さんで、ダンスがめっちゃ上手かった井上和ちゃん)


今回は、その女優さんとの2人芝居でした。


もう、胸がいっぱいになりました。(^_-)


これからも、変わらぬパワフルな芝居を届けてください!